クイズラリー!

先日、美味しい八朔と無農薬のリンゴを頂き、おやつの時間がいつも以上に楽しみなフルーツ好きのトコです。八朔は苦みが少しありますが、ねいろはとっても好きなようで、皮も丁寧に剥いた上で美味しそうにおかわりをしていました!最初は苦手そうだったねねも、「好きになってきた!」と今日はおかわり。
最近の定番の天下も、高校生のれおんとかんじが加わりいつも以上に熱気ムンムンでした(∩´∀`)∩

夜のプログラムは ”クイズラリー” でした!
山王〜釜ヶ崎の広範囲のエリアの中を渡された問題を頼りに駆け回りました!
助六うどんの場所がわからないこはる(小2)は果敢に近所の人に聞いて見事たどり着きました(#^.^#)
優勝はねいろ・ゆりな・かんじの「エビフライのしっぽチーム」で地元歴が長いかんじの圧倒的な情報力で圧勝しました!