定番の!王じん!

集団あそびの日です(∩´∀`)∩それぞれのやりたい遊びを黒板にかき出し、多数決を取りますが
沢山候補があっても人気の王じんはやはり今日も王座に居座り、王じんをすることに!
たむっちチームには、トコ・えいる・しゅんしゅん・やまと・かなむ!ゆうや君チームには、ゆうま・ねいろ・ゆりな・こはる!途中から中学生のとっきー・そよか・らいきも乱入!
やまとは積極的に「王様になる!」と立候補。王様になっても恐れることなく状況を把握しながら果敢に動いていました。ねいろ・こはる・ゆりなは三人で固まりながらもタイミングを見て王様を狙いにいってました。

夜はみんなで人狼をしました。ゆうまは「顔見たらすぐわかるねん〜!」とすぐに人狼だとばれていました。合計三回も。笑
まみリーダーは最初、ルールがわからない!とチンプンカンプンなことを言いつつゲームを盛りあげていましたが、最後の最後には策略通り、人狼とばれないように守り抜いたのでした。