あそパー

今日は山王みどり公園であそパーが開催されました!
センターからはおでんを出店!昨日からマミさんがせっせと仕込んだ甲斐あって、いっぱいあったのに即完売!
こどもたちはスーパーボールすくいや紙芝居、お絵かきなどのコーナーでいっぱい遊ぶことができました!
未夢(小3)はかえっこバザーでリアルなクモのフィギュアをゲットし上機嫌でした^ - ^

食べて、遊んでの贅沢な時間を過ごすことできました!


今日は山王みどり公園であそパーが開催されました!
センターからはおでんを出店!昨日からマミさんがせっせと仕込んだ甲斐あって、いっぱいあったのに即完売!
こどもたちはスーパーボールすくいや紙芝居、お絵かきなどのコーナーでいっぱい遊ぶことができました!
未夢(小3)はかえっこバザーでリアルなクモのフィギュアをゲットし上機嫌でした^ - ^

食べて、遊んでの贅沢な時間を過ごすことできました!