三昧な秋

今日はるうあの誕生日。まったりセンターで過ごせるけど、何したい??と聞くと、キョンシーが見たい!!ということで!
ゆうま!TSUTAYAに行って、吹き替えで1番おもしろいキョンシーでお願い!と頼んだら「キョンシー幽玄道士」を借りて来てくれました。
こども達の中には「キョンシー知らん!」という子もいたり、「こっ怖いやつ?」と怖がってたり笑さぁ、反応が楽しみです☆
アクションはやっぱり、「おーすごい!」「あんなんやってみたいわー」と歓声が上がり←おとなだけ。
スイカ頭がオナラするシーンは、「ぎゃはは」と大笑い。
違うシリーズも見たくなりました。
「パーディントン見よ〜パーディントン!」と連呼するマミさん。
パディントンも見ちゃえ!ということで、映画三昧の1日でした。
映画っていいですねー