行きたかったコール

熱でお休みしていたるうあ(小3)「ハロウィン行きたかった〜」「玲園の文化祭行きたかった」と帰ってそうそう「行きたかったコール」が続きます。
ハロウィンの写真をチェックして、「はぁ〜来年まで待たなあかんのか」としょんぼり。
それほど、楽しみにしてくれたのがとてもうれしいね。

ダブルドッチビーでは、大笑いするおとは(小2)
なんでも笑うので、みんなが楽しくなりました。
昨日は家で誕生日祝いをしたそうで、センターでもお祝いをしました。
好きな食べ物は?「もやし」
好きな人が目の前にいたら何してあそびたい?「かけっこ」
好きな色は「きいろ」
好きなセンターのプログラムは、「キャンプ!」
とみんなの質問に答えてくれました。