ダブルドッチ

今日はダブルドッチでした。

最初は狭いコートで後ろから前からボールが飛んでくるのですぐ当たります。

瑠心が早いボールを投げたり、音彩がどんどんキャッチしたり、子ども達のドッチボールがどんどん上達しています!

いっぱい遊んだのでみんなお腹ぺこぺこかな!永信食堂でおいしいごはんを食べに行きます~!

体力が落ちていってる自分なので子どもらにどんどん抜かされていく~~~と感じるたくまでした。

 

永信食堂のメニューは「バジルチキンと大根のツナマヨポン酢、キノコとハムの炒め物、ジャガイモのカレーマスタード、はくさいのスープ」でした。

毎回、盛りだくさんの内容です。マミさんがいつも献立をうれしそうに考えています。

野菜が苦手や~という子も時間はかかりますが、完食できました~♪

今回もお腹いっぱいです。