ひさしぶりのざぶじん  

 

たむっちです。4時からの遊びはいつものようにダブルドッチでした。年少のとうようくんも入って大きい子は手加減をしてくれたり、時に剛速球を投げたりとゆったりとしたダブルドッチとなりました。

帰って来てから、穂華が「ざぶじんしたい❢」というので6時から7時までみんなでざぶじんをしました。

小学生のころは、負けん気で立ち向かい、時々悔しくてとか、痛くてとかで泣いてい穂華が、負けて泣いている小学生達をなだめてくれて、と~っても素敵なお姉さんになってるやんか~❢とうれしくなりました☆彡

中学生3人娘が来ると、「やった❢来てくれた❢」と顔がほころぶ小学生達でした。

なんと、このざぶじんにて仁のズボンが、破れた~~~~❢お母さん、ごめんなさい。