いっぱい、いーっぱい 歩いたねぇ!!!  

 

どーも、へろへろのるっちゃんです・・・

今日は電車に乗って、大泉緑地公園へ行きました!

雨の中・・・歩いて 歩いてやっと到着、センターには雨なんて関係ないみたいですね汗

移動だけで子どもも大人もお腹ぺこぺこで、早速みんなで弁当ターイムっ^^♪

その後は、アスレチックや 川遊び・・・

傘で大量にアメンボGET!!!してる、そうたろう、りゅうが、るきと、ひびき

まるで露天風呂みたいで気持ちよさそうに浸かってる、かなむ

その後もアスレチック→ドッジ→ぴんぽんぱん!と・・・

遊びつくしましたとさ、一緒にきてくれたおとなセンターのメンバーのみなさんもありがとうございました!!!おつかれさまです~