キャンプ説明会 vol.1

 

今晩は、るっちゃんです^^;汗汗

いよいよ来る・・・8月17日からの夏キャンプへの第1回目の説明会でした!!

今年は、和歌山紀北へ行きますーーー♪

今日はリーダーとチームメンバーの発表、チーム名を考え、

それぞれの旗を作りました♪

個性豊かなチーム名笑 そしてマミさんはマミゴンに?!

私とかんじ率いるチーム名は今日、ピカピカのぼうずにしてきた☆ひょうがにちなんで・・・

「平成たぴおかBO’s(ぼうず)」(みんなこんがり焼けて、顔がタピオカみたいですね笑笑)にっ★

3泊4日という長期間のお泊りになるので、説明も細かく・・・

色んな質問が飛び交い、皆真剣にマミさんの話を聞いていました。

私も初めてのキャンプで、ドキドキ・・・ドキドキ・・・・。

でも、わくわくも膨らんできました、ヤッホー^0^///

これから、キャンプまで準備期間・・・

くれぐれも熱中症には、ご注意を。