釜ヶ崎なつまつり 2日目

ゆうかちゃんに続きまして!!

まり&さちえです☆

今日は久々のこどもセンター!まりさんは初めての参加でワクワクしながらやって来ました!みなさん温かく迎えて頂きすぐにわちゃわちゃ楽しみました~

個性豊かな子どもたちの笑顔は最高でした!!

釜ヶ崎のまつりにまで参加しちゃい、初体験だらけで夏の思い出いっぱいいただきました。

また参加しま-す!!!

たむっちです。

今日はスイカ割りの日でした^^

こども達はなぜか消極的。参加せずに応援しました。

「れおん、ゆうま~らいき~頑張れ~❢」

とおっきな声援のおかげ?でみんな真っ二つに割りました^^

明日は、台風の影響で釜ヶ崎のまつりは中止とのことです。

すもう大会楽しみにしてたのにな~残念です…