山王水遊び

ゆうかです。1年ぶりの山王水遊び!朝から天候が悪かったのですが、無事水遊びできることに^^ 水鉄砲合戦があちこちで始まり、、、強力パワーを持つホースをゲットしたひびきは得意げな表情に、、、^^ たくとのホースから水攻撃とえいとの水鉄砲攻撃、とてもきょうてきやったな~~! こうすけと、おとはは水中で目を開けるのを披露してくれました!みゆ対たむっちで、水中にどれだけ潜れるか対決~ 勝者はみゆ!それにつられて、おとはと私も対決しました!勝者はおとは~~! かりんは顔をつけて泳ぎを披露してくれました^^

プールから上がって、たこせんやかき氷を食べて、一息(^^♪ 

私はちょうど1年まえに初めてセンターに来た日も山王水遊びだったな~と思い出し、嬉しくなりました^^