ミニバザー&ダンスワークショップ♪

 

おひさしぶりのるっちゃんでーす^^//

今日は、大人センターと一緒にミニバザーをしました。

大半のこども達は自分が買いたいーと商品選びに夢中!!!!笑笑

でもその中で、自分も楽しみながら頑張ってくれていた子もいました☆

お客さんが商品を選ぶとすかさず、買い物袋を持ってくる、まい^^

冷静にお金のやり取りをする、ひなの^^

それを見て、ちびっ子達も真似して元気に「いらっしゃいませ~」と。

バザーが終わると、コンテンポラリーダンスのWSへ・・・

自由な音に合わせて、自由に動く「ロッキンフラワー」では

みんな自分を大解放していました~~~^0^//

私もとーっても楽しかったです♪

次のWSが楽しみだねっ