野菜もりもり永信こども食堂  

 

たむっちです。今日も雨模様。それでもこども達には関係ない❢

公園いこいこ攻撃 宿題見て見て攻撃で「たむっちがいっぱいおったらええのにな~」とつぶやいてしましました。

西山じいじも助っ人に来てくれて、ひびきの宿題を見てくれたり将棋の相手をしてくれてとっても助かりました^^

夜のプログラムは、くらやみかくれんぼはおとなセンターで・・・

隠れる場所は、押入れの中、服と服の間、ブルーシートの下、などなど

こどももおとなも汗だくになって、隠れました。見つかったら冷房の効いている待機室へ~☆彡「あ~生き返る~💛」

 

そして、こども食堂です。今日はなんと、野菜モリモリチキン南蛮でした。

野菜苦手ボーイズガールズもいますが(笑)時間をかけて完食しました!

今日も、おいしかったです^^