お月見だんご  

 

ボランティアのゆりです、

本日、自由遊び。自分の好きな遊びができて、リラックス!

おしゃべりしたい人とぺちゃくちゃできて身体かふわふわ。

ちょっと一人で工作。おっと、宿題を思い出して、「やろう。やろう。」

これわかれへんわ。がんばります。

ひまこうで遊ぶ人「行くで~」と久しぶりに遊びに来てくれたルークと一緒に行きました。

センターで遊ぶ人、カード遊び、一人遊び。

久し振りにセンターに来てくれたルークとお別れ。月曜日にはイギリスに行くんだって。

「何度もさよなら」と帰ろうとするルークにつめよる女子達(笑)

なかなか、帰してくれないルークもうれしそうでした(笑)

 

おかしクラブは、仕事分担して協力してわいわい言いながらつくります。

できあがらがりが楽しみ。

今日は「かぼちゃとあんこのお月見団子」を作りました。

水をいれすぎて、団子がやらかくなっちゃったけど、失敗は次に生かせばいい❢

あんこがおいしい❢と絶賛のるうあ(小4)

それは、市販のやつやから~❢