ドミノ倒し

たむっちです。

こども達が「ひまー」というので、玲園が考えてくれた遊びはドミノ倒し。

メンバーは、ねいろ、るうあ、こうすけ、おとは、りゅうが、えいと、たくとです。

力を合わせて頑張るぞ~★失敗しながらもどんどん出来てきました。

頑張ってるんだけど、指が当たってしまうこうすけ(笑)

1回目は「しゃーないよ❢」

2回目「うん、そんなもんやって」

3回目「おりゃ~~何やってんねん❢❢」

とみんなの怒り爆発(笑)2度あることは、3度あるよ(笑)

出来上がったドミノですが、おとはが押す❢と意気込んでいたが、るうあが「ぽちっ」と押すという(笑)

 

ドロロロロロロロロロロ~~~~とドミノが倒れていきました。