阿修羅さんの社会を知ろうファイナルです☆☆☆

たむっちです。今日は阿修羅さんの社会を知ろうでした。こども達が観たい観たい❢と楽しみにしていた、DVD「アベノ橋 魔法☆商店街」を見ました。舞台はあべのの商店街です。風呂屋を営んでいたサッシの家は再開発で取り壊され、幼馴染の あるみ一家も洋食屋をやめて北海道に引っ越すことを検討していた。そんな中、2人はお互いの店に商店街の四方を護る四神獣が祭られていることを知り・・・と面白くなりそうなところで「つづく」となりました❢めちゃくちゃ気になる❢「続きが観たい❢」というこども達のために、TSUTAYAで借りて最後まで観れたらいいなぁと思います。

こども達は、「市大病院はもともとなんやった?」と聞けば「みかん山❢」「金塚幼稚園は?」「神社❢」と勉強したことはすぐに答えたれるようになっていました^^阿修羅さんありがとうございました❢

夜のプログラムはカロム大会です。負けず嫌いのかいとくん。負けた時の八つ当たりがすごい❢❢勝った時の喜びがすごい❢❢(笑)昨日練習した甲斐があって、かいと1位になりました^^(もちろんたむっちも1位です←負けず嫌い(笑))