ミニバザ~☆☆☆  

 

今日はミニバザ~dayでした❢❢しらいっちは初参加でしたが、子どもたちは恒例行事の様子で段取りよく品物を並べてくれてました~

えっ!これ普通に買ったら3000円はするであろうマフラーいくらにする?!と相談しながら500円と言ったら「高すぎるーーー」とのことで激安の200円150円70円!破格すぎで驚きでした!!

お皿に、靴に、服に、ノートに実にバラエティーにとんだ品々❢❢

子どもたちは大きな声で「いらっしゃいませ~どうぞ~」とお声がけも慣れたもんでした❢

中でもまいちゃんは、身振り手振り振り付けつきの「いらっしゃいませ~」(笑)

にぎやかで楽しかったです^^

みんなで頑張った甲斐あり売り上げはなんと7000円超えました❢❢

来月は10000円越えめざすぞ❢❢