映画鑑賞Day!!  

 

しらいっちです。センターでの初の映画鑑賞でした~

始まる前に映画チケットとお菓子が配られ入場~やっぱどこまでも本格的なセンターの準備に凄さ感じました❢プロジェクターを使って大きなスクリーンで友だちみんなで観る映画鑑賞はテレビと違い迫力ありますね❢いいですねほんと❢

『しんちゃん』を真面目に観たのは初めてだったので、私自身が見入ってしまいました☆

涙はなかったけど笑いありみんなたのしそうでした❢

鑑賞後は❢❢❢恒例なんでしょうか?!

配られたチケット番号をマミさんが呼んでくれて❢僕の・・私の・・・とチケット番号みんな真剣に見てました~1位こうすけ 2位えいと 3位そうたろう

前に並んだぬいぐるみやミニカーやウルトラマンやお好みのプレゼントを選べてみんな嬉しそうでしたね~

それからるきとのお誕生日をお祝いして、質問いっぱい答えてくれてパンケーキを食べて今日も充実の1日でした❢❢