ツインズ  

 

たむっちです。今日はセンターに双子の赤ちゃんが遊びにきてくれました。

もちろん、誰が一緒に過ごすか取り合いになりますが、赤ちゃんの手前平和に話し合って決めていました^^よしよし。

おやつを一緒に食べたり、ぬいぐるみで遊んだり、おむつを替えたり、寝かしつけてみたりいろんな経験をさせてくれる赤ちゃんに感謝❢

そして、快晴が同級生を連れて来てくれました。ドナルドのモノマネをしてくれたり、ミッキーになったり芸達者なしょうくん。一気にみんなの人気者❢こちらも取り合いだぜ❢

イケメン公園で思いっきり遊んでもらいました。

 

そして夜は、えいしん食堂。こども達にと寄付してくださったので、お肉をふんぱつ❢したそうな❢焼肉丼温玉添え❢スタミナつきそうなメニューや❢こりゃご飯が進むわ❢

夕食の後は、絵本の読み聞かせと工作です^^

「おしりの絵本と猫の絵本どっちがいい❓」聞かれ、読んでほしい絵本に選ばれたのは・・・

「お、しりませんでした」のおしりでした~❢おしりのこといっぱい知れました^^