赤ちゃんが!

 

今日は赤ちゃんが3人もセンターに遊びに来ました!お姉ちゃんたちにべったりで離れるとウソ泣きしちゃう、かいと、りくと。ひとりでもへっちゃら人見知り全然しな~いつむちゃん。

赤ちゃんが来るとセンターは一気に平和になります。みんな面倒みたくてたまりません。

おむつ替えもこどもたちが慣れた手つきでしてくれます^^

みんな頼りになる~!

 

でんちゃんです!

今日はセンターに「ウボンゴ」という新しいボードゲームがやって来ました。

未知のボードゲームに熱量たっぷりで取り組むこうすけ

今日のゲームマスターは常に彼でした。

テトリスみたいやな~」と言うと「え、テトリスって何?」と軽い衝撃を受けました。

このゲームは勝った時に「ウボンゴ!」というのですが

慣れない言葉なので「ウゴンボ!」「ウゴンゴ!」などのニューワードが飛び出ました(笑)

カロムに勝つ日はくるのか?こうご期待ですね(^^)