本格的にはじまりました  

 

たむっちです。今日から登校日がはじまりました。

そして、出勤すると始まってました。本格的な水遊び(笑)

ご飯を食べてからも、水遊びやる気満々です。

「暑くなってきたからな~2時までやで~」と時間を決めて、遊びました。

かのん、かなたが持ってきた水鉄砲が大活躍!

みゆが「人、通ったからやめよ~」ときちんと見てくれていて、安心です。

水遊びでひんやりした後は、カロムポケモンドンジャラ、絵を描いたり、映画鑑賞したりと優雅な1日でした、

 

そして、山王こどもセンターのホームページが新しくなりました。

https://www.sannoh-k-c.org/

です。しばらくは、どちらも今日のセンターをあげていきますが、6月あたまには、新しい方だけに統一しようと思いますのでよろしくお願いします。