ボードゲームDAY  

 

でんちゃんです。今日もとても暑かった、、、外で遊ぶかと思いきやボードゲームDAY!!

人生ゲーム、やっぱり大人気のカロムドンジャラ、ウボンゴetc…

人生ゲームでははるきが260万のび太ポイント獲得しぶっちぎりの一位!「これが現実だったらいいのにな」と、間違いない!!でんちゃんは途中で借金を背負いました、、、「現実じゃなくてよかった」(笑)

このまま終わるかと思いきや掃除後に約1時間のおにご!!鬼から最後まで全力で、汗をかいてフィニッシュ!!5月の良い締めくくりになりました(^^)

6月も思いっきり遊ぶぞー!!

 

たむっちです!今日はスズメのヒナがセンターに入り込んできました。名前はチュン太郎です。取り屋のおじさんにどうしたらいいか聞きに行って、お母さんが迎えに来てくれるのを待ってあげてと少し餌を分けてくれました。チュン太郎は、まだうまく飛べないようですが、家族と交流できた様子でした^^

そして、今日でこちらのホームページでのブログのアップは終了となります。新しいホームページで今後も読んでいただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!

https://www.sannoh-k-c.org/