運動神経

運動神経の悪いまま大人になってしまったたむっち。
あゆちゃんが賢明に側転の指導をしてくれている。
たむっちは「出来ない」という固定概念と「出来る」というイメージが出来きず、
そして やろうとしないという悪い見本になってしまったのである。

しかしながら、やってみる精神で育ってきた山王のこども達は
恐れずにトライしています。すごい。

今日はみんなで遊ぼうに変更。
室内版間違い探しをすることになりました。
2チーム分かれて、普段見慣れたセンターがどう変わっているのか 目をこらして探します。(=_=)むーん。
結構気付かないもので、コレかなと思っても 「ブ〜〜〜」違ってたりします。
イスの配置にはこだわるひろぼん!一発で正解!

今日は夜のプログラムがないので、挨拶したあとも まだまだ遊び足りなさそうなこども達。
挨拶してもジッとしていました笑