☆春うらら☆

宏樹を筆頭に花恋、芽衣と卒業式を終え、(卒業したのは宏樹だけですが・・・)センターにいち早く帰ってきました。宏樹、花恋は持参のお弁当を広げて食べていました。
ふと花恋が「センターより外の方が暖かいな〜」と。
そうです。センターはとっても寒い(笑)
そんなこんなで、暖かい外の世界へと遊びに行くことになりました。
ひまわり公園でひと遊びした後、おやつの準備♪
芽衣ちゃんよく喋る喋るで賑やかでした。

芽衣「たむっちの娘は3人・・・」
田村「わたし子どもいてないよ。あれはね、私のお姉ちゃんの子どもで・・・・(ウンジャラカンジャラ)2番目の子はすぐ泣くねん〜」
芽衣「なんで!!??」

とかなりの驚きぶりでした。(^^)その驚きぶりに皆、「なんで!!??」と驚く。。。

広場ではサッカーすることになり、砂ぼこりにまみれながらボールを追いかけました=3
芽衣ちゃん張り切ってサッカーに手を上げたのに・・・靴のそこが剥がれるという災難に・・・
結局、靴底が気になってサッカーに集中できずにいました(汗)

センターに戻ってから快晴がピアノに向かい、「いつも何度でも」を一生懸命練習していた。
少しの時間だけれど、ちょっとづつ弾けるようになっているね。
とても良い時間でした(^^)♪