自己紹介はセンターのお決まり♪

今日は外部からお客様が来てくれました(^^)/~
お客様が来たときにいつもセンターでは自己紹介します。
おやつを食べながら「こどもせんたーの西村で〜す、昨日は大学の友達を飲みにいきました。でもお酒は飲めません!!」と今日は昨日あったことを話すことになりました。
1年生は昨日何をしたのか、「う〜ん、何やったけな?」と頭を傾げていました。
らんは「あっパパと弟と天王寺動物園に行きました。」
朝陽は「公園でバーべキューした!」
寛至は「サッカーの試合を見に行った。」
瑞穂はモジモジして妹の穂華に通訳してもらっていました(笑)
それぞれ休日を楽しんでいたようです。

今日の遊びは天下〜〜(^^)
「おっきいお兄ちゃんのボール受けれないよ〜」と言いながらも一生懸命ボールをキャッチする一年生たち。
手加減するも顔で受け取ってしまう穂華・・・
「もう いやや〜」と言いながらも復活!!
以前はよく泣いていた穂華 成長したね〜