なんちゃって パフェ!!

今日の手作りおやつはなんちゃってパフェ!!
シリアルに、干しぶどうに、クッキーに、チョコに、アイスクリーム!!そして、あられ!
とっても豪華!!
「たべへーん」と言っていた 仁 「やっぱ食べる〜」と言ってプリンカップに順番にトッピング!!
好評だったなんちゃってパフェ!完売でした〜!

自由に遊ぶ今日ですが、カロム大会に向けて、中学生の玲園やおっくんは張り切って練習していました。

さあどうなる!!??
top of カロムを手にするのは 誰だ===3

そして、7月は一つしか決めれない計画。
計画で決まったのが・・・カロムたいかーーい 「どんなけ好きやねん」と突っ込む、たむっち。

パンパカパーン!
カロム大会〜〜〜
さあ 今回のtop of カロムは誰になるのか??
香川姉妹は、「キャーがっはっは」と大笑いしながらの珍プレー
くらもっちゃん70過ぎても、指が震えながらもナイスショット!
玲園とおっくんは 本気だ〜〜〜!


盛り上がりを見せるカロムの一番は・・・れおーーーーん!
彼、君臨しています。