久しぶりのボール遊び!!

近頃、劇の練習を集中してやっているので、プログラムはお休みしていましたが、
今日は、おやつ前に劇の練習を終わらせ、おやつ後はボール遊びをすることに!!
久しぶりのボール遊びは、「ボール当ておにご(おにごっこ)」に決定です!
センターではなかなかすることがない遊びですが、どうやら、みんなの中ではやっているようです♪
さっむ〜〜〜い外ですが、いざ広場につけば、
みんな走って、逃げて、ボールを投げて、とみんな動き回ったおかげでポカポカしてきたかな〜♪
これが、夏じゃなくて良かった・・・(笑)
そして、三回連続、鬼で終わったのは、れおん君!!
みおんなで手をくんで、れおん君を当てたりと、戦略的!?
最後は、みんな「いぇーい」と喜んで終わりました!
れおん君だけが悔しがっていました(笑)