あっついあっつい夏のこどもまつり!2015!!

カンカン照り!いやあ、いい天気!今日は絶好のまつり日和です!朝からこどもたちもおとなも準備に大忙し、お祭りが始まる前にはみんな大粒の汗をかいていました◎

そして11時にお祭りがスタート!!やはり最初は腹ごしらえ◎

かなむは誰よりも先にカレーをペロリ、かき氷・飲み物、暑かったのでどんどん売れていく!みゆにひろむにせな、えいるやみずほ、ほのか、ゆうな、大忙し!かき氷も早々に氷が無くなり、大変!鈴木さんポパイさんに助けてもらいました。ありがとうございます。

初登場の親子巻きは見た目も良くいい感じ。美味しそうに食べていました、かなむが。

そしてお祭りも終盤になり本領を発揮したゆうちゃん。ポップコーン最後の売り込みに奔走◎こどもの里のガニに売り込みに行っていました。

暑い中、ここには書ききれないくらいたくさんのこどもたちがお祭りを盛り上げてくれ、地域の方に訪れてもらい、リーダーやボランティアの人たちのおかげでとても充実したお祭りになりました。

いやはや、今から秋のお祭りが楽しみだ!