予想外

「雨降ってきた〜❢」と騒ぐセンターっ子。今日は、住之江公園で「すみのえハートスタジアム」に行くことになっていたのですが・・・めっちゃ雨やん❢しかし❢今日は支援学校のお友達が運動会でお休みだったので〜・・・
「人数少ないから・・・車で行っちゃう??」という事でマミ・タムカーでレッツゴ〜❢
雨がやむまでドン・キホーテで過ごし、テンションがあがる一同。「お願いやから静かにして❢」と喝をいれられましたが・・・みんなで来るドンキってめっっちゃワクワクするねん。ネコの餌や運動会用のうまい棒を購入。みんなで何味にするか相談しながら選びました。
しばらくして雨も止んだのでいざ出陣❢
がしかし・・・着いた途端に撤収作業が始まり、「各自自由行動❢」とお目当てのコーナーに行きました。
むーくんは昼にから揚げを食べたのに・・・「からあげ❢」と駄々をこね、マミさんはタイ焼きをあんこと頼んだのに、カスタード・・・チョコ・・・と間違いだらけだったりしたけれど、いつもと違う遠足でめっちゃ楽しかったです❢