イケメン公園いけてるやん❢

最近よく使うイケメン公園。雑草たちがきれいに刈られていて、過ごしやすいイケメン公園です。
ただ、蚊に良く刺されますが、今日はずっと走りまわっていたせいか、「全然かまれてへん❢」
今日は王陣と天下をしました。王陣はゆうやチームが全勝❢しましたが、最後の試合はとても長く緊張感のある戦いでした。
お互いの王様がばれていると思っていたのに・・・
最後の最後で優真が玲園に勝ったのに・・・「あれ、まだ続いてる?」
ゆうやチームの王様が玲園ではなくゆうややった〜・・・
チャンチャン♪

夜のプログラムはみんな大好きくらやみかくれんぼ!6月やから明るいがな!!という思いもありつつ、商店街側に面しているおとなセンターはそれなりに暗いので大丈夫か・・・。いや!3階明るいがな!!ま、仕方ないね。。。それでもこどもたちは楽しく、暑く(暑い中じっと隠れているので額に汗がにじむこどもも)“見っけ!!”しておりました。その中でもきゆうは、5分間で3階建てのおとなセンター中に隠れているこどもたちを全員見つけて全滅させるという快挙を成し遂げていました。