本日もシャバイバル!!

さぁて。今日も始まりました!シャバイバル!ここ最近の定番になっています。
始まりは水風船からだったのですが、、、日に日に激しくなってくるシャバイバル!

霧吹き、やかん、コップ等そこら中のものが武器になります!
ゴミ箱のふたを盾にして、濡れないように防御しつつ、相手を狙う!

標的はもっぱら大悟君です。大夢は二階の窓から隙を見て、上から下へ水をぶちまける(`・ω・´)!

下にいた仁も巻沿いをくらっていました。大和は頭から足先までビチョビチョに。

実は、女子にも人気のこのシャバイバル!音彩、心愛、由梨奈も張り切って遊んでいました。
センターの着替えがそろそろなくなって来たぞ〜〜〜!!!!(笑)