地域のクリスマス会

今日は先週に引き続き、山王地域のイベント「クリスマス会」に参加しました。
クリスマス会では一人ひとつ小さなケーキを自分たちでホイップしたりデコレーションをしました^ ^
マーブルチョコで可愛くデコレーションしたり、イチゴをてっぺんに乗せてショートケーキのようにしたり、みんな個性豊かにケーキを作りました!
作ったケーキを食べたあとは、ビンゴ大会!
景品が豪華でおやつのデッカイ袋や詰め合わせ!
耕助(小1)はうまい棒の詰め合わせ、隼人(幼)は大量のチョコ棒をいただきました!
楽しいイベントにお誘いいただき、地域の皆様、ありがとうございました!

帰って来たら、劇の猛特訓。
今日から舞台の幕を設置して、舞台稽古を始めました。
本番まであとわずか!
ラストスパートがんばるぞ!