うれしいお言葉いただきました!

こどもセンター最大のイベントは夏キャンプです。好きな行事ランキング1位ちゃうかな❓
そんなキャンプは、ボランティアさんやこどもセンターで育ったOBOGの力とこども達のワクワクドキドキハラハラシクシクといった気持ちで出来ています。そんなキラキラしたものがつまってるから毎日が楽しいです。あっという間に4日目に突入。キャンプ生活に慣れてきたころです。チームワークも最高潮❢けれど、お家に帰らないといけない日でもあります。「キャンプ楽しい?」と聞くと、「毎日キャンプする❢」という嬉しい返事が返ってきました(笑)

さて、今年のキャンプは賞状の枚数が多い❢それだけ、いい所や成長があったということです。
最後は待ちにまった最優秀グットキャンパー賞の発表です。
ダダダダダダダ〜〜〜〜ン♪
低学年の部は、りんと(年長)
高学年・中学生の部は、みあ(中1)
リーダーの部は、玲園(高4)      でした❢

取れなかった子は、がっくりですが、みんなグットキャンパーやでぇ〜〜〜