山王おとなセンター前でミニバザー開催

こんにちは!看護学生の垣見です。
今日は午前中から山王おとなセンター前でミニバザーを開催しました!
こども達は最初はモジモジしながら小さな声の「いらっしゃいませ・・・」でしたが、時間が経つにつれて、「せいのっ!」の掛け声に、みんなで一緒に大きな声で「いらっしゃいませ〜!!!」が出来るようになっていました。
こども達の声に、お客さんも集まって来て、こどもの集客力はさすがです!!!夕方までこども達も笑顔で頑張りました!
 その後のこども遊びでは、5チームに分かれて風船バレー。ちっちゃい子は大人に抱っこしてもらいながら、スーパーサーブを披露!風の影響が出ないように、扇風機も止めて汗だくでしたが、大きな声で応援して大人も子どもも大笑いしながらの試合でした。
 あっという間の1日でした! 初めての参加でしたがこども達やスタッフの方が笑顔で仲間に加えていただき感謝します。