4人そろっての帰宅

 

たむっちです。今日は、1年生が4人そろってセンターに帰ってきました。

一緒に帰って来れたことがうれしいようで「みんなで帰ってきたよ~」と1番に教えてくれました。今日は気持ちいい天気でした。

イケメン公園で思いっきり王陣を楽しんで、センターに帰って来てから思いっきり大富豪を楽しんで、ハンカチ落としをしたり、ふうせんバレーをしたり、たくさんの遊びをしました。かりん(小1)が「やりたい❢」と希望したハンカチ落とし。

なんと、目をつぶってするらいし❢え❓だれが走っているか分からんやん(笑)

はじめて目をつぶってのハンカチ落としをしました。走る時は目を開けていいそうです(笑)こども達から教えてもらう新・ルールもいいもんですな。

やまと(小4)が、「べ便所にいれるんめちゃおもろいわ~」と数々のこども達をべ便所に放り込むのでした(笑)