あわてふためくマミさん

ケイドロをしました。

会場となるふれあい西公園はもう、草がボーボーで蚊もいっぱい増えていて、春よりも夏っぽい。

ココルームに宿泊しているアランも飛び入り参加。そして、マミさんが久しぶりにケイドロに参加!!

大人も子どもも大盛り上がりです。

アランも本気を出しすぎてコケてしまって、流血(笑)

最後は大人が追いかける側、子ども全員が逃げる戦いになりました。5対15くらい。

玲園・優真・アラン・だいごが全力で追いかけ回して捕まえまくって牢屋にドンドン入れていました。

このまま行けば勝利なのでは・・・と思っていたのですが、

助けに来た海翔一人に全員逃がされてしまいました・・・

牢屋番をしていたマミさんは「あーー!!」「あーーー!!!」と大声で慌てながらぐるぐる走っていたけど、全然海翔に追いつけず、やられたい放題でした(笑)