映画上映とアサラト

午後から西成区民センターに行って映画を鑑賞してきました。
「月夜釜合戦」と言う映画で釜ヶ崎が舞台となっており、
こどもセンターに関わりがあるこどもも役者として出ていたのですが、
内容が少し大人向けだったのと音響が悪くてこどもたちの集中力が持ちませんでした(笑)
そんな中、ゆうとはめっちゃ熱心に観ていました(^ ^)
そのあとは聖天山公園に遊びに行きました。
聖天山公園ではだいごの幼馴染のノブがやって来てアフリカの楽器、アサラトを教えてもらいました。
瑠心と未夢がアサラトにハマりメキメキと上手になって最終的にはノブと3人でセッションができるくらいになりました!


午後から西成区民センターに行って映画を鑑賞してきました。
「月夜釜合戦」と言う映画で釜ヶ崎が舞台となっており、
こどもセンターに関わりがあるこどもも役者として出ていたのですが、
内容が少し大人向けだったのと音響が悪くてこどもたちの集中力が持ちませんでした(笑)
そんな中、ゆうとはめっちゃ熱心に観ていました(^ ^)
そのあとは聖天山公園に遊びに行きました。
聖天山公園ではだいごの幼馴染のノブがやって来てアフリカの楽器、アサラトを教えてもらいました。
瑠心と未夢がアサラトにハマりメキメキと上手になって最終的にはノブと3人でセッションができるくらいになりました!