肝試し・・・・

夜のプログラムはこども達の候補の中から多数決で決めます。

「行くの嫌や~~~。怖い。」と泣きべそかいているのはいつも玲園に怖い話をお願いしているこども達。

いやいや!あなた達の意向で決まったんですよ~!肝試し!!

確かに、いつも利用させてもらう施設は、ほの暗く少し湿度もあるので怖いんです。

でも、もう何回もここで怖い話や肝試しをしているんです。それでも、泣いちゃう。慣れないんですねw

まぁしかし、今日のお化けさんの怖さっぷりが最高でした。トコちゃんもびっくりして叫んで走りました。

余裕だったこども達も、2階の暗闇に突入しただけで号泣でした。

でもみんなお札ゲットしたから大丈夫!よくがんばりました☆

もう、怖かったら夜プロにいれたらあかんよ!w