スポーツの秋・芸術の秋・ゲームの秋  

 

 

今日は、ボール遊びです。大人気のダブルドッチですが、秋の心地よい風を受けながらするのはとっても気持ちがいいですね。動いてもそんなに汗かかない❢右肩を痛めている優真のボールの投げ方に物申しながら(笑)2回戦して、1勝1敗でした。

1年生のまいちゃん昨日たむっちの似顔絵を描いてくれました。今日も学校から帰ると「今日も描くから❢」とプログラムの合間をぬって、かきかきと絵を描いてくれました。集中力がすごい❢

お手紙つきで持ってきてくれました^^

そして、勉強会の後の頭を使った遊びでは、たくととたむっちで四目並べをしました。

たくとは、たむっちのことを「ざこキャラ」と思っていたようで手を抜いたのか、負けてしまいました。ショックだったようで、その後も連敗が続き、あたふたするたくとでした。

これで、たむっちはざこキャラから昇格です(笑)